一回も披露したことのない豆知識

デュエルマスターズのカードについて質問です。
とっくの昔にやめていたのですが、とあるネットから15周年記念パック?(ゴールデンベスト ??)というのが発売されることを知りました。なんか古いカードもたくさん入っているみたい。
で、懐かしのカードが出たらなーと思って、コンビニでお試しで5パックだけ買ってみたところ、昔のカードはボルシャックドラゴンのみ。笑
その他でこんなのが出たんですが、強いんでしょうか??
新しい用語とか出てきていて、サッパリ分からない状態です笑
家をあさると、古いカードはたくさん出てくると思いますが、デッキとか組めたりするんですかね??
やってた時期は、初期から神帝?4神??
(なんかカードが合体するやつ)のパックくらいまでです。
デュエマに詳しい方、回答を何卒よろしくお願いします。

「デュエルマスターズのカードについて質問で」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 分からないカードは、
    超戦龍覇VモルトNEXT
    青き団長ドギラゴン剣
    超戦覇龍VガイNEXT
    メンデルスゾーン
    ↑(なんかキンキラで、1番ヤバそう笑)
    です。
    中途半端なら、売るか、近所のちびっ子にあげようと思ってます〜

      補足日時:2017/11/11 14:59

A 回答 (2件)

かなり良いカードだと思いますよ!






個人的に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに、昔のカードにこれ入れて、デッキってできますかね??
確か、火自然バルガ連ドラ、ロマノフナイト、ムルムルパラオレリーザ、自然闇ドルバロム
とかのデッキ作ってたような気がします。

お礼日時:2017/11/11 15:17

正直僕はそのカードがほしいですw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですね!ありがとうございます!!このパックを選んでくれたファミマの店員さんに感謝ですね笑

お礼日時:2017/11/11 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!