プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ナチュラルなアイメイクってどうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

毛の密度が少なすぎてもぼかしにくいので、ある程度密度はある柔らかめのブラシを選ぶのをおすすめします(*´˘`*)♡


言葉で表すのが難しい(下手なので笑)画像載せときますね!
100均のもので、私はこのブラシを使ってます!
文章分かりずらくてすみません…笑
「ナチュラルなアイメイクってどうしたらいい」の回答画像3
    • good
    • 0

毛の密度が少なく柔らかめのブラシ、またはブレンディングブラシでぼかすと良いです!

    • good
    • 0

アイライナーはまず目のキワに引き、目尻は跳ねずに目の形に沿って流すように引きます。


濃い茶色のアイシャドウで引いたアイラインをぼかします。

アイシャドウは、ほどよいラメ、または薄い白っぽいブラウンをアイホールに、ブラウンのアイシャドウをぼかしつつ二重幅に入れます。
私はナチュナル派なので、いつもこの方法でアイメイクをしています(*´˘`*)♡

オススメのアイシャドウは、
キャンメイクのジューシーピュアアイズ04です!

是非参考にしてください✳︎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アイシャドウをぼかすってどうやるんですか?

お礼日時:2017/11/14 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!