プロが教えるわが家の防犯対策術!

化粧下地 ファンデーションを、付けなくてコンシーラーだけ顔につけたら変ですか?中学生です。
あとは、アイメイク マスカラ チーク リップ(ティント)をしたいと思います。

A 回答 (3件)

良いと思います!


肌に馴染む色にして、気になるところ一部だけに塗れば不自然さは出ません(*´˘`*)♡
ファンデなど塗りたくるより圧倒的にコンシーラーの方が中学生さんの肌には優しいし、肌に負担を掛ける事も少ないのでおすすめします!
ただ、ニキビなどには塗らない方が良いかもです…!
悪化してしまうので(;_;)
あくまでも気になるところだけにしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
分かりました!

お礼日時:2017/11/14 13:48

ドラえもんみたいになってもいいのであれば、OKです



中学生なら、まだ肌もきめ細やかですから、コンシーラーなんて要らないですから

>あとは、アイメイク マスカラ チーク リップ(ティント)をしたいと思います。

女装したジャイアンですね(ジャイ子)OKOK (^_^)v
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はぁ…?
ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/14 13:49

コンシーラーだけだと高くついてしまわないかな?保湿成分とかも入ってるかわからないよ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。ばかのなでちょっとわかんないです^^;

お礼日時:2017/11/14 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています