プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで彼氏がいたことがない23歳です。
やはり23歳で彼氏がいたことがないと何か問題があると思いますか?
私は何を考えているか分からないと言われます!
会うべきときに会うべき人に会っているのでしょうか?

A 回答 (5件)

いいじゃないですか。

それまで付き合うべき男が現れなかっただけの話です。
あなたが好きになるほどの男がいなかっただけなのだから、気に病むことはないです。
くだらない男に引っかからないでくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/19 22:32

23歳で交際歴がないこと自体には問題ないと思います。



ですが、質問者様ご自身がそろそろこのままではいけないと思われるのだとすればその感覚もまた正しいと思います。

経験値としては恋愛を繰り返してきた人より低いので、次に活かせるデータがないとも言えます(恋愛を蹴り返すこと自体に価値があるとは思いません)。

いつの日か、この人!と思ったタイミングを逃さないために、また、自分にとっての、この人!がどれなのか見る目を育てる意味も含めて練習や経験を積むことはアリと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/19 22:32

今、  平均年齢が、≫遅くなっているから心配ないですよ


多分、男の給料が、おがっていないせいだと思うます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました

お礼日時:2017/11/19 22:32

特に問題があると、


思わないけどね

くだらない男に、
引っ掛かると大変だから
慎重に選んだ方が良いよ

ちゃんと見極めて、
幸せになってね☺
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/19 22:32

23歳で彼氏がいたことがないことに関して問題はないですよ!


私の知り合いは25歳で初めて彼氏ができ、その後結婚して幸せな毎日を過ごしてますよ。
相手との価値観や趣味や理解し合える人が現れたらお付き合いしたらいいと思いますよ!
人それぞれです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/19 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!