【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

生理三日前に、おりもので茶色っぽい物が出てました。ほんの少しです。
私は、毎回生理になる2週間になるかならないくらいから胸が痛くなります。今回も胸が痛いです。
でも、ネットで生理前に茶色おりものが出て、胸が痛くなると妊娠したとかしか書いてません。
ちなみに高校生です。コンドームはしました。
妊娠なのでしょうか。教えてください。。お願いします

A 回答 (4件)

生理が来て良かったです(^^)


好きな人と結ばれたいと思うのは、年齢は関係なくても、その後のことは色々変わってきますね。まずは自分の基盤を作ってから、次の段階に進んでね。若い時にしかできないこと、たくさんあるよ。後悔しないためにも、自分の意志で!頑張れ!!
    • good
    • 1

妊娠していなくても生理前に胸が痛くなったり張るのはよくあることですので、体質でしょう。


避妊も大事ですが、考えすぎると妊娠していなくても生理が遅れたりするので自分の体を把握することから始めるのがいいと思います。
    • good
    • 2

コンドームは正しいつけ方をしましたか?もし、正しく着用してないと妊娠の可能性はあります。

しかし昔自分の彼女も同じようなことがありました。
自分もそれで夜不安で眠ることができなかったのですが、成長期ということや胸を触りすぎたりそのようなことで胸が痛くなったてのでは?
また、詳しい症状があったら教えてくださいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生理無事来ました!ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/20 17:48

毎回ならいつも通り痛くなったのではないですか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!