dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理って最大何日ぐらい遅れたことがありますか?今予定日から6日も来てなくて心配です。

A 回答 (3件)

私は3ヶ月です。



友人は今、半年来てないらしいです(-_-;)

もし来るのが遅すぎたら病院へ相談することをおすすめします。
    • good
    • 0

最悪止まってしまうこともあるので、最大で何日とは言えないと思います。


性交しているのなら、1週間遅れたら妊娠を疑ってください。
最後の性交から3週間たっていれば、すべての性交について調べることができます。
早期タイプ(予定日から使えるもの)の検査薬なら、2週間待てばOKです。
それで陰性なら、妊娠していません。

排卵が遅れれば生理も遅れるので、
生理が来ないからといって妊娠しているとは限りません。
    • good
    • 0

私は最大15日遅れたことがあります。

心配はいらないと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!