プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理予定日から1週間生理が来ていません。

前回も予定日から1ヶ月遅れで来ました。

病院へ行った際には、まだ若いから生理不順だよ。
心配しなくて良いよと言われました。

今回も病院へ行った方がいいのでしょうか。
不安でソワソワします、、、。
また、前回遅れて来た時、ものすごく生理痛がひどく唸っていました。ですが、来月友人と予定があります。

その際に、迷惑をかけないか不安なので病院へ行き何か処方していただけるものはあるのでしょうか?

あまり知識がないので教えて頂きたいです。

A 回答 (1件)

確かに若い転は順調ではない人は多いです。


生理痛がひどいなら、朝起きたらすぐに鎮痛剤をのんでみてください。

痛くなってからのんでも遅いです。
鎮痛剤を使いたくないという人もいますが、つらいときは薬に頼って普通通りに過ごした方が良いに決まってます。
毎回ひどい生理痛なら受診してみてください。
軽くなる治療法もありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!