アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いに5年まともに生理が来てない子がいるんですが病院いった方がいいですよね?今年23歳で重度の肥満です

A 回答 (4件)

一刻も早くいくべきです。

    • good
    • 2

一刻も早く婦人科へ行った方がいいと思います。

    • good
    • 1

もしかしたら、もう不妊症になってるかもよ?


診察うけると同時に痩せた方がいいね
    • good
    • 1

便秘vs生理 で便秘が勝ったとかw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!