プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛がテーマの作品で好きなものを教えてください!

おしトピ編集部から、みんなの疑問や雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (23件中1~10件)

映画「ノッティングヒルの恋人」


お勧めです。(*^^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます^^
2回みました!
以前みたのを忘れて再度レンタルしてしまって
途中で見たな!って気付きました^^;

お礼日時:2017/11/21 18:55

「アパートメント」(フランス)からの「ホワイト・ライズ」(アメリカ)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます^^
アパートメントみてみたいです。

お礼日時:2017/11/21 18:58

古いけれど、ローマの休日やフジテレビのプロポーズ大作戦!とか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます^^
ローマの休日、オードリーが綺麗でしたね♪

お礼日時:2017/11/22 09:54

「君の名は」で決まり!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます^^
いいですね~♪

お礼日時:2017/11/22 09:59

映画だったら、古いけど


「フレンチ・キス」だな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます^^
フレンチ・キスいいですよね~メグラインアンがカワイかった♡

お礼日時:2017/11/22 09:56

めぐりあえたら・・・ラストが大好きです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます^^
いいですね~♪

お礼日時:2017/11/22 09:56

愛と死がテーマなんだけれど「きっと星のせいじゃない」これは泣けます。


愛し合う二人がふたりとも命の宣告を受けているのです。
だからこそ、「今」を大切にする感動の映画です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます^^
気になります♪

お礼日時:2017/11/22 09:56

映画ですが、「ある天文学者の恋文」は良かったです。

死期の迫っている天文学者と彼を慕っている女子学生との不思議な恋物語。女子学生に注がれる天文学者の深い愛情。
わたくしは男ですが、女性はこんな恋にあこがれるのかな、などと思いながら映画を観ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます^^
見てみたいです。

お礼日時:2017/11/22 09:57

柴咲コウの主題歌がしっくりハマってた「砂時計」。


幼馴染の恋愛っいいなぁと思った作品です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます^^
砂時計、良かったです^^

お礼日時:2017/11/22 09:58

君に届け

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます^^
キャストの二人がはまってましたね。

お礼日時:2017/11/22 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!