「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

まだまだ先ですが、再来年(2019年)の成人式までに髪を伸ばそうと思ってます。ですが、中々伸びなくて髪の量が多いので、美容院でも切らずに毛先を揃えたり量を調節してもらってます。今の長さはセミロングです。中々伸びないので切ろうと思うのですがどうすればいいですか?
切ったとしてもミディアムくらいです。

A 回答 (1件)

中々伸びないので切る?


意味がわかりません。
中々伸びないのであれば切らずに伸ばしたら?

なお肩につくぐらいの長さがあればアップはできますよ。
日本髪でも結いたいのであればかなりの長さが必要ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報