アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

紅白「歌合戦」なんだから口パク歌手は出場禁止にして、ももクロみたいな生歌歌手しか出場出来ない様にすべきだと思いませんか?

A 回答 (4件)

口パクがあるなんて初耳でした。


音痴なのに参加させられ皆の足を引っ張らざるを得ない合唱コンクールじゃあるまいし。
そんなことやるなら歌手なんてやめてしまえ。
(事務所から圧力があるのかもしれませんが)

紅白についてはとにかく歌がメインであるべきでしょうね。
なんかもう、逸脱しまくりの方が…。
    • good
    • 1

50年近く紅白をちゃんと見てきたオヤジの意見ですが、


個人的には口パクでも良いと思います。
やめてほしいのは他の場所からの中継です。
NHKホールの舞台に立つことを条件にしてほしいです。
なので、どんなビッグネームでも中継なら出なくていいと思いますね。
    • good
    • 1

流石に、紅白でわ、口パクは、無いと思う、でも、


出場基準が、分からない、
どう言う基準で、選んで居るのか、頭のカチカチな、おっさん達が選んでるんだろうな、
    • good
    • 1

年越しでアクシデントが起きると不吉な年明け・年越しになると考える人も一定数いると思いますから、生歌はリスクが高いのかと考えます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!