街中で見かけて「グッときた人」の思い出

女性に質問です。

今、好きな女性がいます。

彼女の誕生日を2人でお祝いしました。

帰り際、彼女に好き付き合い気持ちを伝えました。

その際は返答は無かったです。

メールで、ちらっと聞いた際は、いい人だけど、なかなか恋愛感情にならないみたいとの事で、振られた感じです。

このまま身を引いたほうがいいですか?

好きな気持ちは変わらないです。

A 回答 (3件)

相手の気持ちを優先させながら


気を使いながら
空気を読みながら

引くとこは引きながら

諦めない方がいいと思います。


嫌がられたら
サッと引いた方が良さそうですが
悩んでるうちはまだイケるのでは?
    • good
    • 0

学生時代は、独身の方が得するんだけどね笑



もし、大人な社会人であれば、簡単に諦めないことだね。
だけど、ストーカーはいけないぞ!!より一層心が離れて行くからね。気をつけなよ
    • good
    • 0

学生さんですか?若いなら、サラッと、身を引く感じで遠巻きに知り合いくらいの距離感になるのが良いと思いますよ。


もし、30くらいとか、それ以上で結婚考えてるなら、押せ押せでいくのが良いと思いますよ。あんまりタイプでなくても、一生懸命アプローチされたら、心が揺らぐものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!