アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

54歳の主人と毎月4回ぐらいセックスをしてます。ここ2年ぐらいセックスしても最後まで行きません、射精しないのです。主人に聞くと年だからとか、やって聞いた最中に少しずつ出てるとか言ってます。またに、途中で、立たなくなる時もあります。年齢がいくと、若い時みたいに、射精しないのですかね?ここ2カ月ずっと遊びにも行ってないし浮気もしてないと思います

A 回答 (7件)

愛し合ってますね♥、私は24歳50代の方と経験があります愛撫が上手く何度もイってしまい相手の男性は射精しませんでしたよ♥。

旦那さんは貴女がイクので満足と幸せ感じてますよ。多分です♥
    • good
    • 1

いい歳こいて、夜の営み質問者サイコ的ですね!大丈夫ですか?キモイ悪よ!

    • good
    • 2

No.4メガルーダです。


あなたの「私は、主人の事が大好きなので、好きな人に抱かれるのが幸せです。」のコメントに感激しました。妻に聞かせたいです。どうぞ、末永くお幸せに!
    • good
    • 3

私は52歳ですが、3カ月に1度もセックスしていません(泣)。

私も妻もセックスしようという気持ちがないのだと思います。20代の頃は毎日の様にしていましたが、50代にもなれば、性欲が減退し、男性は射精しなかったり、勃起が弱く途中で立たなくなったり、女性は膣が濡れなくなったり、感じない時はあると思います。
でも、毎月4回くらいセックスしていらっしゃる、あなた達ご夫婦が羨ましいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。私は、主人の事が大好きなので、好きな人に抱かれるのが幸せです。

お礼日時:2017/11/17 17:13

加齢で精液の生成量が激減するというのは、割と良く耳にする症状です。


とある人は「若い頃は滝のようにドバドバ出たけど、今はもうドモホルンリンクルみたいに
一滴一滴丁寧に溜めないと駄目なんだ」なんて例え方をしてましたね。
明確な射精感覚なしにチョロっと洩れたり、行為中に萎えてしまう(中折れ)のも、性機能
が衰えてしまった結果のひとつでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/17 17:14

赤玉が出ました。

打ち止めですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/17 17:14

歳も関係あるだろう



ワシも丁度50じゃけど
ワシのアソコも役立たず

隠れた病気のせいもあるから人間ドックは行った方が良いですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/17 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています