電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の彼氏はおっぱいが大好きです。
私が乳首が感じやすいのも分かってるので
かなり舐めて吸われます。
それが母乳飲んでる赤ちゃんみたいに
ずっとおっぱいから離れてくれないの
ですが、どうしたらある程度愛撫を
まんべんなくしてくれますか?
気持ちいいけど、ずっとおっぱいだけも
嫌なので。
彼に話してもおっぱいがいいと言われます。

A 回答 (4件)

貴方の腰を積極的に何気なく突き上げたら如何でしょうか。

    • good
    • 13

気持ちがいいならいいじゃないですか

    • good
    • 7

直接本人に言ってみたらいいのです。

    • good
    • 14

愛撫の途中で甘えた感じの声で、○○○もお願いって言えば良いかと。


次はこっちをとか直接指示があるのも興奮しますけどね。
まあ、個人差がありますが良ければ御試し下さい。
    • good
    • 16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています