1つだけ過去を変えられるとしたら?

今日は彼氏との記念日です。が、彼と連絡が取れなくてなってから1週間です。

先月に彼と電話していたとき、11月の中旬ごろに中国へ1週間の出張に行くと聞きました。じゃあ13日の週ぐらい?と聞いたら、そこらへんだね~たぶん土日に行って1週間で帰ってくるからと言われました。

そして先週の金曜日の夜にいつものように今日もおつかれさまという内容の会話を少ししてから連絡が取れなくなってしまいました。中国に行ったのかな?と思っていますが、行ってきますの一言もなく、海外でもWi-Fiがあれば連絡はとれると思っていたのでとても心配しています。仕事が忙しくても1日に1回はLINEをしてくれるような優しい彼だったので何があったのか…と。

この1週間、彼のことばかり考えています。もしかしたら捨てられたのでしょうか。。。でも不意すぎて信じられません。が、諦めるべきでしょうか、まだ根気強く待つべきでしょうか。

A 回答 (2件)

中国で、捕らえられたかもしれません。

彼の家族に確認してみては。
    • 1
この回答へのお礼

ああぁぁあ、最悪の場合もあり得ますよね。でも彼の家族の連絡先を知らないんです。。謎に包まれたままになってしまいます。。。

寂しくてお辛い気持ちわかります…似たような状態でしたから。

もう二週間は待ってあげて欲しいというのが個人的な意見です。
中国はインターネットの検閲が厳しい国ですのでLINEとか使えなかったりします。

もし、二週間経っても音沙汰なしであれば諦めるべきでしょう。それだけ放置してしまったのであれば、彼氏さんも文句は言えないはずです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。中国のこと全く知らなかったです!そんなこともあるんですね…。
もう少し待ってみようと思います。それでもこなければ、切り替えていきたいと思いました!