アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答欄に画像貼ります。このリュックどっちがかわいいと思いますか?
あと、どー思うかも教えてください!

質問者からの補足コメント

A 回答 (5件)

両方可愛いですけど全く雰囲気が違う感じなんですね。

どちらも手に入れてその時の格好で使い分けたい気分です。

私ならどちらかといえば、デザインはどちらも好きであれば後は普段の服装と大きさ(内容量)で決めますね。
    • good
    • 0

一枚目

    • good
    • 0

体格によります。



体が大きいなら小さいものを、
体が小さいなら大きいものをチョイスすると良いと思います。

この手のはアンバランス感を出すことを目的としてますので、
大きい人が大きいのを背負っても…ねえ。


・・・余談…てか突っ込み・・・
回答欄に質問者さんが投稿することはできませんね。
今回投稿したのは「補足」になります。
    • good
    • 0

どれ?



下の画像は、6種類のザックがありますよ
    • good
    • 0

上の写真のリュックがかわいいと思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!