【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

この歌詞の歌の曲名を教えてください。至急お願いします。

どうしようもなくなって
涙を流した
そんな日が誰にあっていい
たくさん見失って 誰かを傷つけて
1人ぼっちになっても 前に進むんだ
そうやって掴みとれるものが
僕らの前に現れるから
だから 情けないと嘆くなら
そんな自分を 笑い飛ばしてしまえばいい
そうさいつだって
分からないと悩むより
分かることから かたづけていけばいい
僕らの日々は それでいいんだ
何ができるとか
何ができないとか
そんなことは どうでもよくて
ただ君はこの世にたった1人で
その真実だけが
必要なんだ そうやって描かれるものが
1つになってゆくから だから
なんとなく寂しくて
負けそうな時は
ここに来てさわげばいい
君はいつでも 1人じゃないよ
諦めて逃げるなら その勢いで
立ち向かっていけばいい
ボロボロになっちゃって
間違いだらけの日々が 僕らを大きく
変えてくれるはずだから
いつまでも一緒に 笑っていようよ
君の事が誰よりも 大好きだから

A 回答 (1件)

RUSH BANG "OUR DAYS" です。


    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!