アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真剣です。

デート先で喧嘩して家に帰り電話で謝ったけど冷たい声で「ん、切るけ」って言われて電話切られました。

それから1日空けて今日電話かけたんですが出てくれなくて5時間後彼から電話かけてくれました。
私「私のことどう思ってるの?」
彼「正直どうでもいい、もう電話切るけ」
私「まって!!このままじゃ自然消滅なるしそんなの嫌だからはっきりさせて!私と別れたいの?」
彼「だけどうでもいい」
私「なんで?あなたはどうしたいの?」
彼「どうでもいい、お前の好きにすれば」

と言われ私が話を続けようとしたら無言で電話切られました。

彼は私と別れたいんでしょうか??
また私はこれからどうしたらいいでしょう??しつこく連絡するのは嫌です。

誰か助けてください。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。結局別れちゃいました

      補足日時:2017/11/27 23:54

A 回答 (6件)

正直に言いますが、彼の貴女に対する気持ちは0に等しいです。


このまま表面だけで付き合っていても意味がないので別れて次の恋を探すのが得策です。
そうは言っても難しいとは思いますが、、。
    • good
    • 2

どんな喧嘩の内容だったのでしょうか?

    • good
    • 0

喧嘩した後に彼に聞く内容ではないですね。



それと、あなたはどうしたいんですか?

もし別れたくないのなら、もう一度謝ったらどうですか?
あとはあなたの気持ちを伝えるだけにし、彼に尋問して問い詰めるような真似はしない!彼の判断に任せて連絡を待つ!


「この間はごめんね。反省してる。私はあなたのことが好き。だからこのまま終わるなんて嫌だよ。本当にごめんなさい。またデートに誘ってほしい。連絡待ってるから。」

この程度で。
    • good
    • 1

彼のその様な発言を聞いて分からないなら別れた方が良いです。



貴女はいま彼から嫌われています。
    • good
    • 1

しばらく時間を置きましょう。


ケンカしたら頭が怒り一杯になると思います。
冷静になってから話す方が良いと思います。
    • good
    • 1

とても辛いですよね。

お気持ち分かります・・・。
自分のことだけではなく、相手の望むことも聞いてあげてはどうでしょうか?
譲り合ってケンカをしないのがオトナの付き合い方なのではないでしょうか。
上手くいくといいですね。頑張ってください。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!