推しミネラルウォーターはありますか?

最近彼女ができたのですが、好きすぎてやばいです。
どーしたら良いでしょうか

A 回答 (4件)

彼女を優しく大切にしてあげてください!


いい彼氏さんになってくださいね╰(*´︶`*)╯♡
    • good
    • 0

大事にしてあげて、優しくね♥

    • good
    • 0

好きすぎるのを、全面に出しすぎて、引かれる場合もありますから、ほどほどにしておくように!


くどいことは絶対にしない!
いつも清潔感をわすれないように!

頑張って下さいね^ - ^
応援してますね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とっても大事にします。
一緒にいる時を大切にしていきたいと思います!

お礼日時:2017/11/19 19:36

いいことだと思います


彼女を大切に
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
大切に大切にします

お礼日時:2017/11/19 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報