dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

グレードあがってますが、いま、なんほ、ポイントたまってるか
みるには、どうすればいいのですか?

A 回答 (3件)

ポイントはあとから反映されます。


もちろんグレードによってポイント数は違いますが
確定前、反映前には確認できません。

既に獲得済みのポイントを確認するには
教えて!goo のトップページではなく
goo のトップページにログインすれば、左横あたりに表示されます。
そこをクリックすると詳細もみれますよ。
    • good
    • 1

今月分。


 https://oshiete.goo.ne.jp/grade/
ログインが必要になります。
    • good
    • 0

gooのポイントは、回答に対するベストアンサー率で確定をしています。


得られたポイントはセキュリティの関係で非表示になっていますが、
質問者自身のポイント数を確認するには、下記のURLをクリックしてください。
https://www.goo.ne.jp/
gooのIDと共にポイント数が表示をされます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!