プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女がいる男性にコンサートに二人で行こうと誘われています。
初めは彼女がいないと言っていて、一緒に行こうってなっていたのですが、彼女がいることを他の人から聞いてしまいました。

もう男性がチケットを購入してくれています。。

職場が同じなので気まずいのもありますし、コンサートに行かないというのも言えないし、、

私は男性の事が好きだったのでつらいです。
毎日連絡もとりあってていい感じだったのに騙された気持ちです。泣
何より彼女にも二人でコンサートに行くなんて申し訳ないです。

どうすればよいのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 他にも二人でどこか出掛けようって話したりもしていました。。
    彼女がいるのに…本当につらいです。

      補足日時:2017/11/20 03:22

A 回答 (6件)

嘘つきと付き合うのはやめた方がいいよ、遊ばれて終わるからね。

    • good
    • 0

そうだね(^^)


あなたは賢い女性だから大丈夫!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても勇気づけられました(/_;)
ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/20 17:04

もし、その方が彼女と別れてあなたと付き合ったとしましょう。


その方は同じ様にあなたに飽きたら他のめぼしい人を見つけて同じ事をするでしょうね。
もっとあなたを大切にしてくれる人はいるはずですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうでしょうね、ここまで器用に女性を誘えるなんて驚きました。
全て会社内なので…

お礼日時:2017/11/20 17:06

じゃあコンサートは行ったらいいと思います(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女に話しているのか聞いて考えてみます

お礼日時:2017/11/20 16:45

この男性に比べたら あなたはとても優しくて誠実な女性ですね。


チケットを買ってしまったことよりも、その男性に彼女がいたことの方が問題だと思います。
あなたも気にしてるようにね
こんな気持ちでコンサートに行っても、楽しくないでしょ?
その男性に話したらいいと思いますよ
あなたは何も悪くないからね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性はバレたくなかったみたいです。
都合がいいというか…
コンサートに行ってしまったら彼女と顔を合わせにくいです、、
行きたいって言い出したのは自分なので断る勇気がないかもです…

お礼日時:2017/11/20 03:37

距離置いていいんじゃない?


彼女のこと隠してた人があなたのことを大切にするとは思えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

冷かされるのが嫌だったのかなとも考えましたが、、泣
結局コンサートは行かない方がいいでしょうか?
私が行きたいと言い始めたのもあり、気まずいです。

お礼日時:2017/11/20 03:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!