プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔はブスなのに雰囲気は可愛いってどうやったらなれるのですか?

A 回答 (5件)

女性ホルモンの多さだと思います。


女性ホルモン多い方はすぐわかります。
髪の量が十分にあってツヤツヤしてて、肌が白めで綺麗です。 ボディラインも女性らしいです。
あとは、服装ですね。 そして体格やシルエット、頭の形とかで印象が変わると思います
    • good
    • 0

笑顔、性格!顔はかわいくなくても、いつもニコニコして、素直でいい子は、かわいいなーって思いますw

    • good
    • 0

いつも絶やさない笑顔。


女性はやはり愛嬌が一番です。
    • good
    • 0

顔なんて、


好みがあるからね

仕草や立ち振舞い
衣装髪型でしょ

トータルの判断だよね
顔だけじゃムリだよ
    • good
    • 7

無理してなれるものではないと思います。

自然になってるんじゃないですかね〜
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!