プロが教えるわが家の防犯対策術!

すいません。
なにか、心が弱っているときに聞いたら気が楽になるような歌ってご存知ですか。
もしよければ、教えてください。

A 回答 (32件中1~10件)

これなんか、どう?



    • good
    • 0

君も悪い人で良かった

    • good
    • 0

pinkさんの、Fu**k


みたいな曲です。
    • good
    • 1

    • good
    • 0

Bz ultra soul

    • good
    • 0

トモフスキーの脳



失恋した時親友が教えてくれました。最終的に明るくなれました^ ^
    • good
    • 1

オリジナル・ラヴ(田島貴男)さんの『プライマル』。


TVドラマの主題歌でした。
PVがモノクロでとても叙情的です。
    • good
    • 1

KOKIAさんの「そよ風が草原をなでるように」



大人向け子守唄のような歌です、癒されてください
    • good
    • 0

多数あります。



岡本真夜
Y E L L 〜君の声〜
そのまま君でいて
大丈夫だよ
T O M O R R O W

いきものがかり
YE L L

コブクロ
君という名の翼
YE L L

News
希望〜YE L L

関ジャニ∞
元気が出るsong
パノラマ

氷川きよし
限界突破 × サバイバー

他は、希望や元気などで、検索してみてください
    • good
    • 2

私は山下達郎さんの曲を聴きます。


主観ですが、達郎サマの声や音楽は
芯(こころ)が健康というか私の閉じている
世界が開けていく、ここに立ちどまっていたくない
というか違う世界へのイメージが湧きやすいのです。
 
山下達郎サマ
○ユア・アイズ 
○ずっと一緒さ 
○さよなら夏の日
○ラブランド・アイランド (気分転換にはこれいいです)
○踊ろよ、フィッシュ   ( 同上)
○リボーン

スタイルカウンシル ○シャウト・トゥ・ザ・トップ 歌詞も元気。

○歌劇「タイス」瞑想曲 
○カヴェレリアルスティカーナ  
癒されます。
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!