アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名前が漢字の人 (一 〜 百 迄)
存在するのでしょうか?

一二三 は、無し

一 はじめ
二 つぐ

…など

お願いします。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。

      補足日時:2017/11/23 17:48

A 回答 (17件中1~10件)

九十九(つくも)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/22 22:16

2*3*4*-ふみよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2 3 4 は、にひゃく さんじゅう よん
となり、百を超えてしまうので、他をお願いします。

お礼日時:2017/11/22 22:17

今TVでやってたけど。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何か回答してください

お礼日時:2017/11/22 22:35

一三(いちぞう)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/22 22:35

山本五十六、ヤマモトイソロク


因みに、同じ職場に、百田百恵と言う女子社員がいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

百田百恵さん、芸名みたいですね。

お礼日時:2017/11/22 22:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

スイマセン、添付が見られませんでした。

お礼日時:2017/11/22 22:36

一 はじめ



七 なな
九 きゅう
十 とう

二三 ふみ

二九 ふく
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/22 22:37

名前が漢数字の人ですね?


もちろん漢数字のみですよね?
一 にのまえ よこいち
一三 かずみ
一二 つまびら ひふ
二 したなが
二十二 にそじ じそじ
二九 ふたく
二十八 つちや つずや

キリがないのでこちらで調べてください。
https://xn--o9j533hngbh5ntq5c.com/archives/84
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

スイマセン、添付が見られなかったです。

お礼日時:2017/11/22 22:37

水曜日のダウンタウンでやってましたよ〜


存在するって検証されてましたよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

何か回答お願いします。

お礼日時:2017/11/22 22:37

三三→みみ。


人名辞典に三つの単語が登録をされたから、ますます日本人の名前が分かり難くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

三三 みみ
読める様な読めない様な……

みみって言う位だから、女子でしょうか?

お礼日時:2017/11/22 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!