アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在20歳の男性です。4月からパチンコをやるようになりました。そこのホールでは中学時代の不良が1人いました。その不良は僕の悪口を直接言ったり弟がサッカー部だったんですが、僕が常にその不良を睨んでるとか、陰口を言うなどそんなことを一切してないのに弟に言ってたみたいです。弟が僕に教えてくれました。最初目があった時その不良は僕を見てかなり驚いた顔をしていましたが、やはり、パチンコとなるとイメージの良くない方がいる..言い方は悪いですがこれが現実で、その不良は彼女もいるし、ホールにも何人も知り合いがいるのですが、この前スロットをその不良の知り合いが打ってた隣で僕が打ってたんですが、(僕はその人がその不良と知り合いということは当然知りません。)思いっきりその不良は僕を睨んできて僕は何をしたのか聞きたいぐらいです。その不良とは僕から声をかけたことは一切ないし、関わる必要もない。その不良も何故僕の悪口を言ったり睨んだりするかも本当に謎なんです。本当はホールを変えたくないのですが、驚くことにその不良は僕が行くホール(僕は岐阜に住んでるのですが、可児、中津川、土岐に全ていました..)に毎日いました。向こうも違う場所に会うたびに驚く顔をしてますがこちらもこちらで驚いてます。本当にどうしたらいいかわかりません。。

A 回答 (2件)

出入りしない。

トラブルの元になりそうですよね。
    • good
    • 0

別の店で打てないの?



大負けしている所で 客同士のいざこざまで喰らったら そりゃあ、たまんないね。

つい先日 ゲーセンで人を分けてみるずる賢い青二才オヤジを撃退に成功した技

◎私は他のお客さんと仲良くやってるので 青二才オヤジの悪評を言い広めました。
◎青二才オヤジが何か攻撃する度に毎回店員を呼んで文句を言いました。

どうなったと思いますか?
いくら常連でも 課金しようが 店長も本社も『事故が起きてからでは遅い』と判断し 青二才オヤジを出禁にしました。

我慢しないで 何かやられたら 何度も店長を呼んで 青二才野郎をタジタジになるまで叩いてください。

正義の味方お助けマン!
世界平和を願い、今日も戦う!
http://otasukeman.pupu.jp
トップページだけ開けて、他のページは開けません。修正中です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!