【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

彼氏に初エッチしよって言われた時どう思いますか?
(女子高校生)

A 回答 (4件)

エッチって流れとか雰囲気ででやるものでしょ〜


初エッチしよとかださすぎるよ〜
    • good
    • 0

なんだ、ヤリモクかー


と、思うかな^ ^
    • good
    • 1

「おまえ、何かあったら責任取れるの?」


って
普通の女子高生なら思うでしょうね。

無責任な奴ほど、そういう言い方する。
「エッチしよう」
とは、
「単なる性欲の捌け口にしたい」
と言っているに過ぎない。

妊娠したら冷たい海で泳いで
無理矢理「堕胎」でもしてください。
無責任者は何かあっても絶対に責任取りません。
    • good
    • 1

まだ、早いかな❕


後悔しにイなら、いいと思うよ。
でも、その人しかみえなくなっちゃうよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報