dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子高校生です。

彼女がエッチをしたいと言うのですが、僕も彼女もまだ高校生で未成年なのでエッチはまだしたくありません。
ですがそういうと彼女は不機嫌になってしまいます。
どうすれば彼女に分かってもらえるでしょうか?
彼女のことが大事だから今はまだしたくないと言っても不機嫌のままです。

A 回答 (7件)

あなたはしっかりして、素晴らしいです。



彼女には ゴムをしても破れて妊娠してしまったら、産む事にしても、まだ結婚も出来ないし、 おろすにしても、
子供を殺す事になり、彼女の体も傷付けてしまうし、それが原因で 妊娠出来なくなるかもしれない、
お互いに将来があるのに、軽はずみなことはしたくないと言っては。

彼女とは キスとかくらいで我慢してと説得頑張って。
    • good
    • 0

男女交際はSEXは当たり前なので、したく無いなら別れた方が良いと思います。


大事に交際続けて行くならSEXしてやって下さい。
好きな人と気持ちの良いSEXは普通にしたいので、叶えてやって欲しいです。
    • good
    • 0

あなたは慎重型、彼女は直感型な安易な人とそれぞれタイプは違うようですが、普通は立場が逆なのに彼が慎重型とは珍しいし貴重だと思います。


ただあなたが忘れてはいけないのが、彼女がしたいと要求して、万が一失敗してできてしまった場合は、間違いなく彼女はあなたに責任を押し付けます。
女って受け身だしそんなものです。
あなたは経験はしたいだろうけど、お互いを考えて焦りたくないなら、あなたの考えと合う人と付き合った方が良いし、その方が問題が起きても解決しやすいですよ。
あなたの様な男子は女子からしたら敬意しかないです。
彼女は早くに経験をして、自慢材料にもしたいのでしょうから、そんな誘発に乗る必要はないです。
彼女は失っても新たに彼女は作り取り返せるけど、行為を失敗したらあなたの人生は取り返しは付きません。
あなたの意思を通すべきです。
    • good
    • 1

夏ですものですよね、


同級生は皆経験してるん
ですよ、
彼氏が居るのに
未経験は恥ずかしいのでは?
チャンとセックスして
中出ししてあげなさい。
    • good
    • 1

高校生なら彼女さんもしたいでしょうね。

貴方は大事にしてても彼女さんが不機嫌ならいずれ他の人になびいてしまうかもしれません。
    • good
    • 0

相手は欲求不満なんでしょうね。

別れるしかないかもしれません。
    • good
    • 1

馬鹿か お前 とにかくやっちまえ


その後の 彼女の 言葉 絶対忘れるなよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A