1つだけ過去を変えられるとしたら?

「高校生らしい服装」ってなんでしょうか?

A 回答 (4件)

自分の好みの服で大丈夫だと思います。

    • good
    • 2

しまむら アベイル ユニクロ この三種を織り交ぜた感じです。

    • good
    • 1

派手ではない素朴な複素

    • good
    • 2

スッキリとした爽やかな格好の事でしょうね。


ケバケバでなければいいのではないでしょうか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!