誕生日にもらった意外なもの

昔ネットかアプリかで読んだマンガのタイトルが思い出せません。でも単行本も出てたと思います。

覚えてることは
・仕方なく赤ちゃん?の面倒をみる高校生(男)主人公
・その赤ちゃんはくせ毛でボリュームのある髪の毛だから一つで結んでいる
・その赤ちゃんはなぜか主人公のことを気に入り母親みたいに呼ぶ
・赤ちゃんの親戚のことが好きな主人公

何かご存知ですか??気になってます。。。

A 回答 (1件)

「パパのいうことを聞きなさい!」ですかね。

やたら髪の長い赤ちゃんが登場するのでそう思ったのですが。ご確認下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!