あなたの習慣について教えてください!!

私は「ニヒル系エリートライバルを、ポンコツな主人公が打ち負かす」というストーリーが王道だと思っているので、「ポンコツなライバルが、ニヒル系エリート主人公の引き立て役になる」という「仮面ライダーカブト」にちょっと邪道を感じました
(「邪道」が必ずしも悪いというニュアンスではないです。いわゆる「掟破り」みたいなものです)

A 回答 (3件)

新妹魔王の契約者。



エロを舐めんな、って思った。
やるならマジメにやれ、と。
ふざけ過ぎだ。
    • good
    • 1

デビルマン

    • good
    • 0

それが時代の移り変わりです。

あなたの思う王道は今や昔のものですね。そういう話なら、最近はやりの1vs1の関係性のラブコメはみんな邪道だと思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アニメ1つとっても、私が主題したような王道だったものが少年漫画として流行していたり、その後に女の子しか出てこないようなきらら系のアニメが流行ったり、今ではなろう系とか異世界系が流行っていたり、カルチャーの変化って歴史を感じますよね。ありがとうございます!

お礼日時:2024/08/06 09:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A