アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嵐のファンクラブの入会について
11月27日に嵐のファンクラブに入会したのですが通信欄に加入者名と好きなアーティストの名前しか書いていません。
初めて入会したのでネットで調べてから記入したのですか、抜けがあることが分かりました。(生年月日、性別、郵便番号、電話番号、名前、住所(名前と住所と郵便番号、電話番号はご依頼人のところには書いてます。))
どうしたらいいのでしょうか。助けてください

A 回答 (1件)

結論から言うと、ご依頼人欄に正しい氏名住所が書かれていれば、ちゃんと入会できます。

通信欄に必要事項が書かれているものから処理されるので、登録には少し時間がかかります。
通常であれば2週間で有効会員になり、会員資格照会(自動音声)で登録が確認できるようになるので、
そのころに電話して確認してみてください。(詳しくはジャニーズネットをみてください)
登録が確認できればあとは会員証が届くのを待つのみです。

1か月経っても登録が確認できない場合は、問い合わせてください。
お金を払った時の受領証は大切に保管しておいてくださいね。

ちなみに、生年月日などは会員証到着後ジャニーズネットから登録できます。
    • 1
この回答へのお礼

詳しく教えていただきありがとうございました!