プロが教えるわが家の防犯対策術!

色恋管理。

風俗エステで働いています。

店長は既婚者です。

マッサージしてほしいと
ホテルに連れてかれました。
その先は想像に任せます。

店長はこんなことダメだから
誰にも言わないでと言ってました

演技と思うのですが
ほんとに色恋じゃないような
行動や言葉でしたが
演技がうまいだけで

これは色恋みたいなもんですよね?

社長から電話もきて焦ってました。
それでも色恋ですよね。

少し店長のことが気になってたので
切ないというか。

ですが仕事だけをしたかったので
こんなことは望んではなかったことなので
どうすればいいかわかりません。

なにかアドバイスください。

質問者からの補足コメント

  • お代はもらいました。

      補足日時:2017/11/28 13:39

A 回答 (4件)

遊びなのは


わかりきった事
お仕事柄そんな扱いの対象にしか見られません
継続したいのでしたら
キチンとお代金を頂いて下さい。
絞れるだけ絞って下さい
お仕事です。
    • good
    • 3

あなたは、店長とセックスをして惚れましたか。

それとも、道具として女を使いますか。いずれにしてもあなたの考え方次第ですが。本当なら、惚れてはダメなのですよ。店長はあなたの女の部分に魅力を感じて店の商品の味見をしたのです。

あなたは惚れずに、遊んだだけ。と、自分自身に言い聞かせましょう。そして、あなたと関係を持った店長の弱みをキチンと握っておきましょう。そして、今の店で働いている以上、稼げるように店長に取り計らってもらいましょう。良い客を見つけて色々なメリットを享受しましょう。すべてがお金に換算される世界に身を置いているのですから・・・。
    • good
    • 1

社長にバレたら、


大変なコトに成りますよ
    • good
    • 1

既婚者の男が誘ってきたのは、遊びですよ。

あなたの事は好きではありません。流されてしまったのですね。
風俗エステというのがいまいちどういう仕事か分かりませんが、この先関係するのは絶対にやめた方が良いですね。女の方がバカを見ますよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!