プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

甘いおいしそうなピーチの香りのする香水を探しています。

探していますがなかなか出会うことができません。 

是非、よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

初めまして。

桃の香りと言うと私が一番に浮かぶのはニナリッチの「ドゥシ ドゥラ」ですね。ピンクのボディに金色のソラマメが乗ってるようなボトルの。かなり甘い香りです。
あとイヴ・サンローランの「ベビードール」やジバンシィ(だったかな?)の「グランサンボン」とかも桃っぽかったような…
それから桃ではありませんが、バーバリーにはフルーツ系の甘い香りの香水、結構いいのあると思います。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございました。

ニナリッチの「ドゥシドゥラ」名前を聞いただけではわからなかったのですが、検索してみましたら、ボトルはみたことがあります。

トップはピーチ、アプリコット・・と書かれてました。
期待できそうです。

参考にさせていただきます! 

お礼日時:2004/09/23 15:22

●アナスイ「スイ・ドリームス」


ピーチの他にフリージアやバニラなどもブレンドされている、女の子らしい甘い香り。
●ジル・カンチュアル「クレアチュール・アンジ」
ピーチとローズが優しく香る、上品な香り。
●ゲラン「ミツコ」
ピーチの香りの元祖。
●ランコム「トレゾア」
ランコムのヒット商品のひとつで、ピーチ、ローズの甘さがほどよく上品でエレガントな香り。
●ジャンヌ・アルテス「JSウーマン」
ピーチとローズがベース、ムスクやアンバーなどがほのかにセクシーな雰囲気を演出する香り。
●エラミカオ「ユージーン」
トップはピーチのフレッシュな香りですが、ミドルはフローラル系のソフトな香り。
●アランドロン「サムライ・ウーマン」
ホワイトピーチ、ムスクの甘さがベースでありつつ、さわやかさも感じられる香り。

甘さを強調した香りでしたらトレゾアやユージーンが印象的だと思います。スイ・ドリームスもちょっと前に有名になりました。
ほのかに香るピーチとローズの甘さが好みでしたらクレアチュール・アンジがおすすめです。パッケージのデザインそのものの香りです。

ピーチって天然香料が作れないから、どうしても「ピーチっぽい香り」で好みに合うものを探さなきゃならないんですよね。これがなかなか難しい。
余談になりますが、ずいぶん昔ボディーショップにあった香水でとても理想的な桃の香りのものがあったのですが、今は廃盤になってしまったようで私も残念です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございました。

たくさんご紹介いただいてありがとうございます!

クレアチュールアンジ、かわいいですね。

アナスイのスイドリームスは持っています。

ボディーショップにあったのですか・・・?でも廃盤とは・・残念です。

教えていただいたのを参考にして探したいと思います。

お礼日時:2004/09/23 15:13

これまでに出ていない香水で、おいしそうなという事で、KALOO(カルー)のシェルパはいかがでしょうか?



こちらは香水のヘッドにとっても可愛いウサギさんがついていて、眺めていても癒されます。
また、ノンアルコールのベビーフレグランスですから、香りの飛びは少し早いものの、お肌に安心です(*^_^*)。KALOOシリーズは皆とっても可愛いですよ。

でもご趣味でなかったら、下に桃の香りの香水名がのっているサイトを載せておきますので、参考になさって下さいネ。

参考URL:http://freett.com/parfum2ch/faq/03.html,http://w …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

URLのせていただきありがとうございます。

ほんとうに、カルーシリーズはかわいいですね。

みんな欲しくなってしまいました。

お礼日時:2004/09/23 15:06

オルビスのアクアローブはいかがでしょう?ノンアルコール処方なので、香水特有のツンとした感じがないです。

「ピーチとオレンジの…」とうたってますが、ピーチの香りのほうが強く感じられると思います。穏やか・さわやかな感じですよ。

ショップなら実際に香りを試すこともできると思います。通販で購入しても香りのサンプルシート(香水のサンプルは香りのついたシートになります)をつけていただくこともできますし、「ちょっと違うかな?」という場合も1ヶ月以内なら使用後でも返品可ですよ。

参考URL:http://cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?produ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございました。

オルビスは、口紅、アイシャドーは使用してますが、
そのほかのものは使ったことがないので、
試してみたいと思います。

お礼日時:2004/09/23 15:02

エンジェルハートは甘いおいしそうなピーチの香りですよ♪


http://www.tcct.zaq.ne.jp/chiezo/lady45.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答いただきましてありがとうございました。

エンジェルハート、名前も容器もかわいいですね。

検討してみます。

お礼日時:2004/09/20 23:51

エラミオカのユージーン、ユージーンフロア、ユージンアムールは桃の香りがするようですよ。

実際、使ったことはないのですが、商品の解説を読むとそうらしいです。
あとは、下にも出ましたがピーチジョンから出た香水があります。
http://www.peachjohn.co.jp/pickup/cosme/love_pea …

参考URL:http://www.peachjohn.co.jp/pickup/cosme/love_pea …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

たくさん紹介いただいてありがとうございました。

香水売り場でテスターしてみようと思います。

ピーチジョンが気になってきました!!

お礼日時:2004/09/20 23:49

手持ちのニッセン通販カタログの最後の方に載ってる


解説文のみの情報ですが(^_^;ゞ

ランコム:トレゾアオーデパフューム
     (バラ&ピーチの香り)

アロマコンセプト:サムタイムインザモーニング
         オードパフューム
         (ローズ・ムスク・ピーチと変化)

エスカーダ:アイランドキッスオードトワレ
      (マンゴー・パッションフルーツ・
            ホワイトピーチのブレンド)
        ※2004年限定商品らしいです。

実際に香りを知らないので
イメージと違いましたら、すみませんm(__)m
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

たくさん紹介いただいてありがとうございます。

どれも有名ブランドですね。

香水売り場でテスターしてみようと思います。

お礼日時:2004/09/20 23:46

確かではないですが読んだだけです。


ピーチジョンは御存じ??
下着の通販PJです。
そこから桃の香りの香水が出ていたような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

ピーチジョン、オークションで出品されていたと思います。

探してみます。 

お礼日時:2004/09/20 23:45

桃の香り。


サムライウーマンも桃っぽいですけど、ちょっとさっぱり系で、甘い…と言う感じではないかもしれません。

検索してみたら4つほど出てきました。
やっぱり試してみないとわからないですよね…。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/fragrance/382163/520389/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

そうなんですよね、やっぱり実際に香りを確かめないと・・・。

香水売り場でテスターしてみます!  

お礼日時:2004/09/20 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!