dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスを早く終わらせる方法を教えて下さい。
お互い30代で、付き合って3年になる彼氏が居ます。
セックスは付き合い始めから変わらず週に4回くらいなんですが、一回が長くて辟易しています。
挿入してからは5分も経たない内に終わるんですが、挿入するまでが長く、最初に胸を触られてから最後まで大体2時間くらいかかります。
早い内に自分から上になって終わらせようとしても力づくで引き剥がされて結局同じくらいかかります。
ちなみに2回目、3回目と回数が進む内に少しずつ時間は短くなります。
何か傷付けずに伝える方法があれば…と思っています。
それとも私が今まで付き合ってきた方が短時間なだけで、セックスの平均時間ってこんなものなのでしょうか?

A 回答 (9件)

彼はあなたの胸が好きなのかな?


だったら オイルとかローションを塗って!って言えば前戯が短くならないかしら?わからないけど。
余計に長くなったらゴメンね
    • good
    • 1

たぶん長いですよね


彼の性癖もあるかもしれないから、ガマンしてあげるのがいいと思うけど。
あなたも辛いでしょうから 少しずつペースを減らすとか、やんわりやめてくれるように上手く言うしかないですね。
    • good
    • 1

突いてなんぼ ... 。

    • good
    • 2

ちょい 異常な気がする …


そのエネルギーを仕事に向けると、あっと云う間にビルが建つほど稼げそう 。

○ん○するほど仕事をすれば、ち○○ 立つほど蔵が建つ … ってね 。
    • good
    • 4

そんなに長くやってないで本でも読みなさい。

かなり読めるよ! 彼氏はちょと変態だね。
    • good
    • 1

ものすごく長いですけど、あなたのボディがそうさせるのでしょう。


正直に疲れるからもう少し何とかならないか、と相談してみてはいかがですか。
    • good
    • 1

その彼氏が長すぎますよ。


でも付き合って3年で、週4で、変わらず2時間たっぷり、飽きないで愛情を注げるって、すごいですね。
いやあなたのボディがすごいのか?
    • good
    • 1

疲れちゃうからもう少し短くして欲しいな。

    • good
    • 0

子宮ガンになるわよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています