推しミネラルウォーターはありますか?

へえーって思えるようなうんちく話教えてください

A 回答 (7件)

えーっと。



■『海老の尻尾』と『ゴキブリの羽』は作りや成分が同じ。(*´﹃`*)ジュル

■タバスコはアントニオ猪木が日本に持ち込んだ×
 タバスコを日本で普及させたのが猪木の会社〇

■ムショの由来は刑務所からではなく、江戸時代に犯罪者を収容していた場所が
「寄せ場」。そこで出る食事が、麦6:米4の割合だった。
この事から、六四寄せ場(ムシヨセバ)→ムショとなった。

みんな知ってるか (^^;
    • good
    • 2

懲役◯年といえばその期間刑務所にいなければならないが


無期懲役というのは、期間が決まっていないので
場合によっては早く出られることがある

みんな知ってるか
    • good
    • 1

よく太ってる人のことを「ブタ」と言いますが、実際のブタは子供は人間で言うところのミイラ並み、大人はモデル並みの脂肪を持ってるんです。


だから太ってる人に対してブタと言ってる人は間違ってることになるんです。
    • good
    • 1

「四六時中」という言葉は「4x6=24」から「二十四時間ずっと」と言う意味になった。

    • good
    • 2

便は食べ物のカスは3割程度しかない。


残りの7割は、腸内細菌の死骸と腸壁の剥がれ落ちたやつです。
    • good
    • 2

沖縄のハブでトグロを巻いているやつは襲い掛かってくるから危ない!

    • good
    • 1

魚は死ぬまで成長する

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/05 07:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!