架空の映画のネタバレレビュー

恋愛でいい感じになって、付き合うかどうかって時に自分の年齢をカミングアウトしたら、断られた方いますか?

A 回答 (3件)

自分(女性)が年上の場合は 大人の配慮として、こちらから伝えておくとスマートだと思います。


早めに話しておくと、年齢の事よりも細やかな人なんだと、貴女への信頼や魅力に変わります。

それで断られたらそれまでの人。
    • good
    • 0

恋愛に発展したのでしたら


お相手は貴女の年齢など
気にしないと思いますね。

君いくつ?
僕より年上だから付き合わない
僕より年下過ぎるから付き合わない
これは、なんだか変ですね。
年で決める人は、いないと思いますよ。

彼が、

僕がすごく
好きになったこの子は、
たまたま
○○歳だったんだ。

そう思われるような
可愛い女性でいらして
下さいね。
    • good
    • 0

おはようございます



これはちょっと難しい問題で相手があなたのことを年齢が気にならないぐらいまで好きにさせて

それから告白するっていう女の人もいるし 男性が年齢を気にするから悪いっていうのもあるし

それが 普通だってのもあるし 35歳超えてたらやっぱり先に言うべきです

高齢出産ということで 子供の好きな男の人にとっては 判断材料になりますから

後は彼の気持ちだけなんで
とりあえず 打ち明けてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!