プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セルフで縮毛矯正をしようと思っています。
注意事項が御座いましたらご教示賜りたく存じます。
素人のため分からないので詳しく教えてください。

A 回答 (1件)

やらない方がいいです。


後髪も自分でですか?母親ですか?

どっちにしても大してまっすぐに伸びないし、下手したら髪が折れたり切れますよ。
地肌についたらかぶれるだろうし。

ドラッグストアではお店より効力が弱い薬品しか売ってません。
素人に強い薬品を販売できないんです。

市販で売っているのは、上手くできてもお店で+2千円程度のクイックストレートとか簡単ストレートってメニューのやつです。
縮毛矯正ともは全く別です。

クセが気になるなら、お店で一万円程度〜出してきちんと縮毛矯正するのがいいですよ。
市販のストレートをするくらいなら、しない方がマシ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!