アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういう眉毛にしたいんですが、わたしは眉毛の量がおおいです(><)
どういうふうに剃ったらいいですか?

「こういう眉毛にしたいんですが、わたしは眉」の質問画像

A 回答 (7件)

よく見てみましょう。


眉骨と眉毛の位置が全く違いますよね。
通常は眉骨に沿って眉毛が生えていますが、この人は眉骨とは違う位置に眉毛があります。
つまり本来ある眉毛を全剃りして、新しく眉毛を描き足しています。
眉毛の眉間部分だけは残っていると思います。
    • good
    • 0

真横一直線とか気持ち悪い


普通の典型的なやつにしろ
    • good
    • 0

https://hadalove.jp/eyebrow-touch-8953
この黄金比の奴な
    • good
    • 0

丸の中の子が君?道重みたいで可愛いw

    • good
    • 0

毛量が多い人がこれをすると剃ったとこが青くなりかねないですよ。


あなたができる程度のナチュラルな眉毛でいいと思います。
    • good
    • 1

眉自体を剃るというより、全体に長さを短くして薄くしてから必要なら整える感じだと思います。



メイクはパウダーを眉用ブラシで平行につける感じ。眉尻とエッジだけペンシルで書いてもいいかと。

長さ調節の取り付けコームが付いた電動の眉カットかみそりが1000円とかでもあると思います。アマゾンで眉 電動で出てきます。こういうの。
「こういう眉毛にしたいんですが、わたしは眉」の回答画像6
    • good
    • 0

ただ、ノーメイクで居る時間が長いなら、眉の毛の長さを全体に短くするとノーメイク時のまゆげがかなり薄くなるので考えたり様子見ながらやった方がいいかもです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!