dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Audials One 2017っていう動画キャプチャーソフト
デスクトップ画面上の動画を範囲指定してそのまま取り込むっていう仕組みなんですけど
これって市販のDVDソフトをPC上で再生してその再生ウィンドウの部分を範囲指定すれば
録画できますかね
なんかの防止システムでストップされちゃいますか?

A 回答 (1件)

>デスクトップ画面上の動画を範囲指定してそのまま取り込むっていう仕組みなんですけど


そんな機能は無いような気がします。
それをするなら下記のフリーソフトでできます。
https://www.gigafree.net/media/recording/agdeskt …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
フリーソフトでもできるんなら買う必要無いので
こちらを使うことにします
ちなみにコピーガード仕様の市販DVDも録画出来ました

お礼日時:2017/12/04 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!