dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

さっきエロ動画を見ようと思って
検索したらいいのが合ったので
みようとしたら
18以上の所にチェック入れるの入れて
動画再生押したらその動画は再生されなくて
新規登録完了しました
というメッセージが出たんですけど
ちゃんとおかねとかはらわないとだめなんでしょうか?

A 回答 (60件中1~10件)

絶対に払ってはだめです!


払えと言われても払う必要は一切ありません。
絶対に払ってはいけません!

今後は変なサイトでエロ動画をみるのはやめて、XvideosとFC2アダルトだけに絞りましょう。
これだけで十分すぎますよ(^o^)
    • good
    • 1

少しでも危ないと思ったらクリックしないほうがいいです。


もしクリックしても払う必要は一切ありません。
注意しましょう。
    • good
    • 0

詐欺なので払わなくていいです

    • good
    • 0

ほっときましょう。

    • good
    • 0

詐欺なので無視してください。


絶対に自分から個人情報を差し出してはいけません。
    • good
    • 0

絶対無視してください。


個人情報を入力しなければ契約は成立してませんから必要ありません。
    • good
    • 0

一切無視して大丈夫ですよ。

下手にメールや電話しないように。相手のペースに巻き込まれ、酷い目に遭いかねません。
    • good
    • 0

ワンクリック詐欺だから払わなくていいが、あからさまに意思がありクリックしたらこちらにも不法行為になるのでちゃんと利用規約みましょう

    • good
    • 0

51件もの回答が出ていますけど、画面の消し方を誰も教えてくれないよね、教えてくれるまで回答を待っているのかな?


皆は無視をすれば良いって回答をしていますけど、無視をすればするほどワンクリックアダルトサイトの請求画面が永遠にでますよ。
ワンクリックアダルトさいとの請求画面がどんなものなのか、一度見てみて下さい。
女性が映ってい画面をクリックして下さい。 動画が再生されます。
http://www.ipa.go.jp/security/topics/alert200809 …
    • good
    • 0

お金は払っちゃだめですよ


ワンクリック詐欺なんで無視しましょう
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!