dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

さっきエロ動画を見ようと思って
検索したらいいのが合ったので
みようとしたら
18以上の所にチェック入れるの入れて
動画再生押したらその動画は再生されなくて
新規登録完了しました
というメッセージが出たんですけど
ちゃんとおかねとかはらわないとだめなんでしょうか?

A 回答 (60件中41~50件)

典型的なワンクリック詐欺です



お金は払わないでいいですし、ほっとけば大丈夫です^^

動画はFC2、XVIDEOがお勧めです^^
    • good
    • 0

無視して結構です。

今は突然現れた画面を見てビックリされたのでしょうが、何の請求も来ません。
    • good
    • 0

どのような脅し文句が書かれていても無視して下さい。


連絡する必要も、お金を払う必要も全くありません。
    • good
    • 0

お金は絶対に払ってはいけません。


無視し続けて大丈夫です。
    • good
    • 0

お金を払う必要はありません。



無視しましょう。

ワンクリック詐欺です。

相手にしないのが一番です。
    • good
    • 0

払わなくて大丈夫です


気にしないでください
あまりそういうのはクリックしないようにしましょう
    • good
    • 0

払っちゃダメですよ!


無視無視♪
    • good
    • 0

詐欺です



あなたのメールアドレスを手に入れようとしますので
決して教えないように
そのままほっといて問題はないです
    • good
    • 0

無視でOK。

    • good
    • 0

典型的なワンクリック詐欺だと思います。


下手に連絡はしない方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!