dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

さっきエロ動画を見ようと思って
検索したらいいのが合ったので
みようとしたら
18以上の所にチェック入れるの入れて
動画再生押したらその動画は再生されなくて
新規登録完了しました
というメッセージが出たんですけど
ちゃんとおかねとかはらわないとだめなんでしょうか?

A 回答 (60件中51~60件)

ほっておけば大丈夫です。


個人情報などを入力してなければ特定できないので
    • good
    • 0

お金は払わなくて良いですよ


ただの脅しなんですから(笑)
    • good
    • 0

絶対に払わないでください。



相手にわかるのはせいぜいIPくらいですが、
IPから住所を調べるのにはその業者はプロバイダに教えてもらわなければいけません。
そしてプロバイダは警察か裁判で判決でも出ない限り教えるなんてことはありません。

安心してください。
    • good
    • 0

無視です。


個人が特定されることはありません。
    • good
    • 0

放置してください。

決して個人情報の打ち込みはしないで、二度とそのサイトを踏まないでください。
    • good
    • 0

かなりの人が1度はひっかかり驚くとおもいます。


それっぽくIPアドレスなど表示して脅かしてきますが、
まずこちらの情報を読み取れるわけがありません
騙されて振り込んでくれたらラッキー程度のよくある平凡なサイトですので
そのままスルーしてください
    • good
    • 0

お金は払わなくて大丈夫です。


そのまま放っておいても何も起きません。
    • good
    • 0

そういう変な広告とかは放置しておいても問題ありません。

    • good
    • 0

お金を払っても動画は見れないので払わないでください。


無視していれば大丈夫なので他のサイトに行きましょう。
    • good
    • 0

 危ないです。

払わなくて良いです。支払いする時に個人情報を取得するサイトです。
 ワンクリックウェアに感染している点も考えられますので、「ワンクリックウェア駆除ツール」にて、検索・駆除をしてみて下さい。
 駆除ツールは、「http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se485314 …」へ。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!