アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

推しが赤ちゃんを出産したので
ちょっとでもお金が入る様にと
出産祝いを込めて、自動再生で
動画をバックグランド再生してると
言ったら、キモい、怖いと言われたけど
流し聴きしたらダメなの?
イヤホンで聴いてるだけで
スピーカーで聴くのは、おうちで1人の時のみで
迷惑かけてないです。

ダメなら自動再生機能を
消してほしいとおもいます…

推しの家に行ってお金を渡してるわけでもないし
別に自動再生で聴いてもいいですよね?

生活の足しにと思って再生したら
怖いんですか?
教えてください!

A 回答 (2件)

誰にキモいと言われたのかわからないけど、迷惑かけているわけではないと思うので、聴くのは自由だと思います。


あまり公言はしない方が無難ですけどね。
    • good
    • 1

楽しんで動画は見てほしいものです。


押しの生活に首を突っ込んで 
あんたの暮らしが楽になるように金を稼がしてやってんだ と 
伝えたら怖いですよ
人の家の庭に勝手にチラシを放り込んで 
集めて古紙回収に出して金を稼ぎなよ 暮らし困ってんだろう
と言っているようなもんです。
赤ちゃん一人産むと出産祝い金や育児手当など結構もらえるんですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!