プロが教えるわが家の防犯対策術!

家庭用ゲーム機プレステ3を現在3台持ってます。
すべてカラオケJOYSOUNDでカラオケを楽しんでいたのですが、
3台のうちの1台が、動かないので宅配で送って修理に出したら、
どこも悪くなくちゃんとサインイン出来て、カラオケの画面も動画再生出来てるんですけど・・・
送り返してもらって自宅で操作すると、コントローラーが操作出来なかったり、
電源が切れなくて、手動でコンセント外して電源切ったり、
たまに動いて、曲の動画映っても、途中動画が停止したままどうやっても動かない!?
毎日この繰り返しなんですが??
ほかのゲーム機は以上なく動画再生出来て歌えるんですが、
どこが悪いんでしょうか、もう、この機は生産されてないので、部品の交換も出来そうにないし、
ソニープレステーションサポートセンターに電話したらいいでしょうか?

A 回答 (2件)

もう10年以上前の製品で修理受け付けも修理していますので、


PS4にするか、長く使うならPS5に乗り換えが良いかなと思います。
    • good
    • 0

たしかソニーではPS3の修理はもう受け付けてないかと思いますよ。


下記のリンクを参考にしてくださいませ☆
https://www.playstation.com/ja-jp/support/hardwa …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!