dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ユーチューブの事でお聞きしたいんですけど、何故YOASOBIの夜に駆けるのイングリッシュVer.のミュージックビデオは年齢制限のある、コンテンツです、と出てしまいスマホでこのミュージックビデオが再生出来ないんですが、何故18歳未満だと見る事が出来ないんでしょうか?大人の方はYOASOBIの夜に駆けるのイングリッシュVer.のミュージックビデオはもちろん再生する事が出来ますよね、ユーチューブは自分の年齢制限に引っかかるとメッセージが出て動画が再生が出来ない様になっているんでしょか?わかる方は回答をお願いします。

A 回答 (2件)

既にありますが自殺がテーマだからと思われます。

ニコニコ動画でも公開されていてそちらは制限なしで観られたりします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとう御座います。自殺がテーマだから僕の場合はユーチューブの年齢制限に引っかかり見れなかったんですね、大人の方は普通にこのミュージックビデオが見られるんですね、なんで僕の年齢では見られないんだろうと疑問に思っていました、

たしか、夜に駆けるはカップルが自i殺?するというのがテーマの曲だったので規制がかかったのだと思います。

正直規制する必要ないと思ってます‥
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

教えて頂きありがとう御座います。