dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

媚薬とかレイプものが好きな男性の好きなセックスってどんな感じだと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 個人的には沢山いかせたい願望があるのかなと思います。あとは色々言わせたいとか

      補足日時:2017/12/03 22:49

A 回答 (5件)

イカせまくりたい願望のある人はそういうのを見ると思います。

あと、Sじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2017/12/05 13:02

媚薬を使ってみたい願望が強いが、ヤバいので普通のセックスしてると思う。


レイプしてみたい・・・以下同文。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どういう願望があると思います??その通り普通のセックスしててつまらないんです。性癖あるくせに

お礼日時:2017/12/04 22:07

黒タイツを履かせてしたりとかしませんね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

でも本心は履かせたいですよね…(T-T)

お礼日時:2017/12/04 22:09

経験がすくない人は影響されやすいかもしれないけれど、


経験があればあるほどスタンダードだと思います。
性癖=プレイに繋がるひとはそこまでいないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え!そうですか?!
性癖があるほど普通のセックスをするってことですか?
あなたは黒タイツを履かせてしたりとかしません?

お礼日時:2017/12/03 22:48

普通だと思います。


セックスには出てこないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

媚薬モノばっかり観てるんですけど、そういう癖ではないんですか?
例えば隠語を言って欲しいとか言わせたいとか、無理やりしたいとかそういう性癖があるのかなと思いました。

お礼日時:2017/12/03 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています