プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし、あなたがラインをブロックしたとします。
電話がかかってきてブロックしたでしょ?と聞かれたらなんて答えますか?
参考までに教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 電話じゃなくてもいいです。
    道端で偶然、会って聞かれたとか。

      補足日時:2017/12/04 22:55

A 回答 (5件)

通常、ブロックした時点で、相手との、会話は不可能です。

(ライン電話)の話ですが。。。
    • good
    • 0

電話に出ないと思う・・・

    • good
    • 1

正直に答える。

    • good
    • 0

ブロックした相手からの電話を取るかわかりませんが



したよと普通に答えますね
理由も言います。
    • good
    • 1

普通にブロックした理由を話ます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!