【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

30代前半女性です。
先日、気になる男性から3回目に会ったとき、ホテルに誘われ、それを断った後「少し冷めてしまった」と返事がきました。
そもそも、2回目に会った時に、二人共酔って帰り際にディープキスをしてしまい、Hな雰囲気になってしまったのがきっかけだと思います。
私は彼のことを好きだったので、前回の軽率な行動を反省していて、関係性がちゃんとしてからじゃないとホテルには行けないと伝えました。
でもその後も、家に来ようとしたり、ホテルに誘われ、ハッキリ言ってショックでした。
私が「今日は帰って、また別の日に会おうよ」と提案したのですが、彼からは「気持ちが変わらなかったらね」と言われてしまいました。
2回目に会った時にキスしてしまったことを後悔していますし、3回目はホテルを断ったのに、彼に冷めたと言われ自信を無くしています。
今後、彼とはもうお付き合いに発展することは無いでしょうか?
彼と付き合うために、私は連絡を待つしか無いでしょうか?
ご意見お願い致します。

A 回答 (8件)

こんにちは。



男性です

男性の立場より結論から言います。
付き合いもなにも、エツチ出来ないからと態度を変える人間などはあなたから去るべき
だと思います。考えてみて下さい、あなたのことを何も考えてくれていない態度、

彼はまだ子供みたいな男ですよ。
もっとおとなの相手のことを思ってくれる方をと思います。
    • good
    • 9

向こうは体目的としか思えないけど。

    • good
    • 6

う、うーん。



断られてよかったのではないでしょうか?

なんだか手慣れてそうですね。相手の人。

それか、お盛んな人なのか…

本気で付き合うのはどうなんでしょうかね。わかりませんね。

一度関係持ってみたら本性が分かりそうですが、

その時は傷つくの覚悟で試すしかなさそうですね
    • good
    • 5

たこおじさんです。



どこで知り合ったのでしょうね。

貴女のほうは気になっているオトコなのですね。
オトコのほうは、口では貴女に好きとかなんとか、どう言ったかはしりませんが、
まだいくらも会ってない段階で、ホテルに誘い、しかしそれを断られただけで
「少し冷めた」と言う。

貴女のことが本当によいと思っているのであれば、断られただけで
そんなこと言いませんよ。むしろホテルに誘ったことは、まだはやかったな、
「ごめんね」なのですよ。
こんなものは、無理強いしてまでセックスをするものではないのだから。

貴女が書くように、2回目が効いているのですよ。
酔ったとはいえ。その状態のときに、オトコはそのままホテルに行きたかったのでしょうね。
だから、その2回目で貴女に仕掛けたともいえるのです。
ただのディープキスではないんだよ。
ヤリ目的ですよ。貴女のことは。

ここまですぐにできるということは、だから、どういう経緯で知り合ったのでしょうか
なんだよ。

>でもその後も、家に来ようとしたり、ホテルに誘われ、ハッキリ言ってショックでした。
>別の日に会おうよ」と提案したのですが、彼からは「気持ちが変わらなかったらね」と言われてしまいました。

今のところ、この彼に主導権があるよね。
貴女に揺さぶりをかけている。
事実、貴女は揺さぶられている。

まだいくらも会ってないのに、この男が「少し冷めた」とか、「自分の気持ちが変わらなかったらね」
なんて、さも貴女とは、もうイヤだみたいな匂いを貴女にまいている。

女としては、貴女の対応のほうが正しいのに、私は自信をなくしたと書いている。

これで何かの拍子に、じっくりとそのオトコと会った時には
その彼との縁を切りたくないほうの貴女にすれば、オトコホテルに誘ってくれば
今度は拒まないでしょう。

オトコからすれば、一丁ありーーですよ。

3回目に会ったときにホテル行きを誘ったが、断られて、
貴女のことを突き放す。「もう俺は君のことはしらねえよーー」みたいな態度ね。

そのうち、やさしい連絡があったりしたら、貴女は落ちてしまう。

30代前半だと貴女は書いている。
その歳であれば、セックスを許したとか、許さないとか、それほどこだわる年代でも
ないと思うのです。本当のことは言えばね。

逆にいうと、30代前半は結婚しなくてはいけない年齢にも入っているのです。
いい加減な遊び人男に、ひっかかっている時間は、ないと思うのです。

この彼はヤリ目的だよ。

>今後、彼とはもうお付き合いに発展することは無いでしょうか?

ならないだろうね。ちゃんとしたオトコであれば3回目会ったときに
ホテルにオトコが誘った。まだはやいと貴女は断る。
そのときに「少し冷めた」なんてわざわざ言ってこないよ。
「まだふたりの仲がよくわかってないうちに、誘ったことは、ごめんね」なんだよ。

>彼と付き合うために、私は連絡を待つしか無いでしょうか?

付き合いたんだね、この彼と。断ったのは安目の女にみられたくなかっただけの
ポーズということですね。

貴女から連絡すれば、セックスOKよになるよ。
するつもりでオトコは会うでしょうね。彼の作戦どおり、突き放したら連絡がきたよ、に
なるよ。
このときに、貴女が拒めば、もう「さようなら」になるよ。
私は貴方という人をもう少し時間をかけて知りたいの」という気持ちがあって
オトコにそれを言ったとしても。

この彼の場合は、ヤリ目的だからね。時間かけたくないんだよ。

貴女が連絡を持つほうにしても、時間を置いて彼から仮に連絡がきたら
嬉しくなって、ほいほい会うよね。結果は同じことだよ。

2回目で、こりゃ遊べる女だと値踏みされたかもしれないね。
どういう経緯で知り合ったか、書いてないけどね。

でも、貴女はこういう彼と付き合いたんだよね。
真面目な付き合いにはならないと思いますが。
それと割合に早目に終わるでしょうね。期間のことね。

おじさんは、こういう回答です。
しかし、色恋は自己責任だから、ご自分が思ったとおりにすることですよ。
ご自分が決めてしたことであれば、結果がどうであれ、仕方がないもんね。
    • good
    • 24

彼は自分の性格からして、好きな女とは早く身体の関係を持ちたい。

と、言うタイプの男性だったのかも知れません。男の誘い方は色々です。早いからヤリ目的だと短絡的に考えるのは感心しません。彼がヤリ目的なら、あなたに断られて「気持ちが変わらなかったらね」なんて言わないでしょう。これは、彼のプラドがいわせた言葉だと思います。

もし、あなたが彼とお付き合いをしたいと思われるのなら、あなたの方からアプローチすべきです。女らしいところを彼に見せられれば復活ありでしょう。彼は、結構男気のある男のように思います。
    • good
    • 4

え?って感じです。



冷静に、客観的に考えて下さい。
会って3回でホテルに誘い、それを断ったら「冷めた」というような男性ですよ?
そんな体の関係だけを求めてる男に冷められたからと言って、自信を無くす必要なんてありません。
それとも、体しか望んでいない男だと分かっていても、付き合いたいと思うほど好きになっちゃいましたか?
こちらから願い下げでいいのではありませんか?
    • good
    • 30

もしかしたら彼はやりたかっただけかもしれませんね。

    • good
    • 12

そうだったんですね、あなたのお気持ち十分伝わりましたよ。


男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。
話し合いをしなければ、すれ違いになってしまうと思いますよ。
あなたの幸せを祈っています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!