アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黒髪から同じ色で二回染めると明るくなりますか?

A 回答 (2件)

ああいう写真は加工してます。



どの程度の茶髪かわかりませんが、あの色を本当に出そうと思えば、美容院にお願いして、ブリーチした上で色を入れないと無理ですね。

すでに茶髪という事は根元1センチ程度は真っ黒かと思います。
根元をブリーチ等で明るくしてから塗る、時間差で櫛でとかすなどの塗り分けをしないと、ひどいムラになりますよ。
    • good
    • 1

元の髪より明るい色ならまあまあ明るくなります。


元の髪より暗い色なら暗くなります。

明るくしたいならブリーチの方がいいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブリーチはしたくないです。
ビューティーラボのミスティアッシュのパッケージの色にするにはブリーチなしでは無理ですか?
今、茶髪なんですが。

お礼日時:2017/12/05 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!