プロが教えるわが家の防犯対策術!

50代後半の男性がちょい悪にする理由は?
パンチパーマとか、、、

A 回答 (3件)

男です。

パンチパーマは風貌が変わりすぎてしまうので女性が近寄らなくなってしまうと思います。今のままのあなたでファッションを変えてみたらどうでしょうか?プライベートでちょいワル風のファッションにしてみたらいいと思いますよ!女性意見を聞いて色々取り入れてみてくださいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!そうですよね、私は、29才女です

憧れのかたが前まで良い髪型してたのに、パンチパーマかけて。
もともと金のネックレスしてて。

なんか、ふつうの仕事してるのに柄を悪くして、、
と、、おもい
心理を知りたくて投稿しました

お礼日時:2017/12/05 15:58

老いさらばえながらも懐かしき十代への郷愁です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます
。金のネックレスやパンチパーマが柄を悪くして見えて、、あまり好感を持てません、モテたいというのはないんですか?

お礼日時:2017/12/05 15:57

50代にもなると選択できる方向性は少ないんです。


・ダンディ
・ちょいワル
・ただのおっさん

また、仕事で上昇志向のときはそれなりにこざっぱりしてる必要もありますが、50後半にもなると色んな意味で天井が見えて開き直る人もいます。
髭を生やしたり、派手なジャケット着てみたり、ネクタイするのやめたりとか。
今更昇進に響くなんて関係ないし、大抵のことでクビにもならんし、仕事で会うのもほとんど年下ばっかりだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答が面白そうといえば失礼ですが食いつかせてください

私は、そのかたに恋をしてます

もともと父親がいないので
甘えたくなります。
挨拶しかしないけど。

すれ違うときに手を振ってくれるときもあります

はじめてあったときはリーゼント。金のネックレスも服に隠れてる。
やさしく紳士的です。今でもですが

しかし、半年リーゼントにして
その後若々しいフワフワヘアーになり、かっこよかったです!

一週間でフワフワヘアーをやめて突然パンチパーマ!
驚きました、金のネックレスも見えてるし。
私は、元ヤンですが周りにばれないようにアハハ、オホホ、ニコニコしてるので外見をちょい悪にする神経がわからず、
評価もマイナスにならないの?と思っちゃいます


なんでパンチパーマにしたの?前の方が良かったと伝えると

寒くなってきたからって!理由になってないし

お礼日時:2017/12/05 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!